2017-08-14 20:24 | カテゴリ:ホテル
お泊り中だったモモちゃんナナちゃん♪
朝から元気に遊んで
DSCF2778.jpg
DSCF2775.jpg
仲良く、お母さんとお父さんの元へ
帰っていかれました♪
DSCF2789.jpg

まきちゃんもたくさん遊んで
ご飯もモリモリ食べて
DSCF2774.jpg
お風呂に入って
DSCF2815.jpg
ルンルンで帰って行かれました♪

ロッタちゃんも元気いっぱい☆
DSCF2780.jpg
ご飯もしっかり食べてます(*´ω`*)
DSCF2793.jpg

メイちゃんはいつ見ても走ってます(^▽^;)
DSCF2784_20170814173930554.jpg
一日中、楽しそうです(*^▽^*)
DSCF2783.jpg

くーちゃんぷりーんちゃんは見回りに忙しいかな♪
DSCF2787.jpg
お昼にはプリンちゃんはすっかりくたびれモードzzzz
ゆっくり眠ってねzzzz
DSCF2790.jpg

佐介さんも元気です♪
涼しくて静かな朝が大好きみたい( *´艸`)
DSCF2788.jpg

毎日まったりとしたロビン君に
今日はお母さんが会いに来てくださりました♪
ウキウキ♪一気に元気になったロビン君でした♪
DSCF2782.jpg

夕方からはラブ君もお泊りに来てくれました☆
DSCF2821_20170814174433e15.jpg
可愛いお顔はまた明日☆

明日からお天気が崩れちゃうみたいですが
朝までなんとかお外で遊べるといいね☆

2017-08-13 19:00 | カテゴリ:ホテル
店内は、ホテルのワンちゃん達で賑やかです(*´▽`*)

今日から仲間入りのももちゃん・ななちゃんです☆
早速みんなと仲良しです(*^^)v
DSCF2732.jpg
DSCF2731.jpg

佐介君は、昨日カットしてサッパリしました♪ルンルンで外広場で遊んでいました(*^▽^*)
DSCF2698.jpg

Wメイちゃんの
めいちゃんは今日お迎えなので、シャンプーしました♪あとはお迎えを待つばかりです☆
DSCF2724.jpg
もう一人のメイちゃんは、今日も元気に走り回っていました(*´ω`*)
DSCF2707.jpg

カイ君も今日お迎えで、シャンプー後のドライヤー中をパシャリ☆お利口さんにジッとしてくれています(*'ω'*)
DSCF2728.jpg

くうちゃん、プリンちゃん
朝早いのに、この光量っ(*´з`)まぶしそうなお顔が撮れました♪DSCF2695_201708131345592be.jpg
DSCF2694.jpg

ジュリアンちゃん昨日お風呂に入っているので、後はお迎えを待つばかりです
DSCF2700.jpg

伝助君も今日お迎えでシャンプーしました☆彡ちょっと固まっちゃってます(^▽^;)
DSCF2720.jpg

一人ではなかなか動かないシュワッチちゃん☆ぷーさんと一緒なら、お散歩してました(∩´∀`)∩
シュワッチちゃんも今日お迎え~(*´з`)
DSCF2704.jpg

「なぁ~に~?」と振り返り美人のまきちゃん♪
DSCF2693.jpg

ロッタちゃんも今日から仲間入り☆彡早速店内広場でみんなと一緒に過ごしました(*´▽`*)
DSCF2730.jpg

ロビン君もホテルのわんちゃんの多さにちょっとビックリしている模様。。。(;^ω^)(笑)
でも、他のわんちゃんたちに負けず元気です(*'▽')
DSCF2715.jpg

今日お迎えのワンちゃん達、また来てね~☆
2017-08-12 21:46 | カテゴリ:ホテル
今日から仲間入りの佐介さん♪
久々でしたので早速お風呂に入りました♪
久々のお風呂は気持ち良すぎたかな( *´艸`)
DSCF2643.jpg
DSCF2645.jpg

シュワッチちゃんもいよいよお風呂に入りました♪
DSCF2641.jpg
立派な立ち姿( *´艸`)
DSCF2642.jpg

ジュリアンちゃんもお風呂に入りました♪
DSCF2639.jpg
クンクン♪他の子の匂いが気になります( *´艸`)
DSCF2675.jpg

お泊り優等生のまきちゃんも仲間入り♪
DSCF2676.jpg

大人しいカイ君ですが
意外とみんなと遊べるんです♪
DSCF2618.jpg

くーちゃんプリンちゃんも元気です♪
DSCF2592.jpg
DSCF2594.jpg

伝助君は目をギラギラさせて
満喫してます♪
DSCF2668.jpg

Wメイちゃんの
めいちゃんは相変わらず孤独がお好き♪
甘えん坊のメイちゃんです♪
DSCF2602.jpg

こちらのメイちゃんは遊びに夢中~( *´艸`)
DSCF2596.jpg

ロビン君も賑やかになって大忙し♪
DSCF2678.jpg

だぁれも漏れて無いかなぁ・・・・

明日はもっと賑やかになるぞ~(*´▽`*)
2017-08-11 21:43 | カテゴリ:ホテル
いよいよ賑やかになってきたホテルです♪

新しく仲間入り☆
メイちゃん♪ご飯しっかり食べました♪
DSCF2515.jpg

シュワッチちゃん♪少しだけお目目が見えるようになったかな( *´艸`)
DSCF2543.jpg

ジュリアンちゃん♪
コッソリしてますが、とても甘えん坊さん♪
DSCF2553.jpg

伝助君♪相変わらず誰よりもお元気です♪♪
DSCF2571.jpg


おっとっと♪馴染み過ぎてもう1頭のメイちゃんを忘れてました(*´▽`*)
ロビン君と追いかけっこに夢中なようです♪
DSCF2548.jpg

プリンちゃんも
DSCF2549.jpg
くーちゃんも
DSCF2550.jpg
相変わらずの食欲と
新しい子への探求心が止まりません(*´ω`*)

騒がしくなる前に
静かに帰れらたリンちゃん♪
DSCF2507.jpg
お利口さんなリンちゃん♪
また来てね♪

2017-08-10 21:43 | カテゴリ:ホテル
今朝もひどい雷でしたね( ;∀;)
凄いというより
ヒドイ雷( ;∀;)

でも意外とみんなケロッと普段通り過ごしてくれてました♪

ラムちゃんも朝から元気に走って♪
DSCF2462.jpg
お迎えに向けてお風呂も入って♪
DSCF2488.jpg
しっかり抱っこされて帰って行かれました♪
また来週~♪

チェリーちゃんもお迎えに向けてお風呂に♪
DSCF2481.jpg
雷は怖がりさんですがなってなければ
明るいチェリーちゃんでした♪
濱崎チェリー
とってもお利口さんで助かりました♪
また来てね☆

ぷりんちゃんも食欲全開♪
元気いっぱいです♪
DSCF2457.jpg
クーちゃんも笑顔♪♪
DSCF2502.jpg
2頭はカミナリ全然怖く無いみたいね(*´▽`*)

りんちゃんもご飯をしっかり食べて
元気に走れました♪
DSCF2498.jpg

ロビン君も雷乗り越えて
元気いっぱいです♪
DSCF2504.jpg

この蒸し暑さでカメラもすごい曇り様・・・・・
明日の朝はキレイに撮れるかな♪

またたくさん走ろうね☆

涼しいお部屋でオヤスミなさぁいzzzzz